文吉日記

2019/01/13 ずっとほったらかしだった忍者ブログから引っ越してきました

何か栄養があるもの食べなくちゃ

胃腸がおかしくなってもう2週間以上。
なかなかまともにご飯が食べられるまでに回復せず、体力が落ちてヨレヨレ。
お腹が治ってもこれでは仕事ができないよ。

そんなときふと、あれを思い出した。
そうだ、あれなら少ない量で栄養とカロリーが取れていいんじゃない!?
うどんや雑煮の炭水化物ばかりの食事をやめて、お昼の弁当もカロリーメイトのブロックとドリンクにしてみる。

f:id:nomimusi:20190124133254j:plain

正直言ってお昼ご飯という感じがしないけど、良さそうな気がする。