文吉日記

2019/01/13 ずっとほったらかしだった忍者ブログから引っ越してきました

発掘!過去ブログ 妄想酒場開店の日

忍者ブログから引っ越してきて、色々と整備中にひょいと見つけた過去の自分。
えー、〇年前はこんなこと書いてたっけ。
とか、懐かしく思うのは自分だけだろうけど。
それを承知で無理やり紹介しちゃうよ、のコーナー。

まず最初はそこそこ好評をいただいていた妄想酒場
この日が妄想酒場の開店第一日目、出発点だった。
もうすぐ9年になるんだな。

またコンスタントにお店開けられるようにしたいなぁ。

というわけで、よかったら寄ってってね、妄想酒場開店です。


nomimusi.hatenablog.com