文吉日記

2019/01/13 ずっとほったらかしだった忍者ブログから引っ越してきました

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なに人なのか

ディズニーシーへ行ってきた。 リゾートラインの駅を歩いていると、駅員がヘラヘラとついてくる。 なんなんだいったい?という感じだったが、 そこはまぁ、ディズニーリゾートだし、 (普通の駅だったら不審者だと思うけど) 愛想良くしているつもりなんだろ…

コーヒーメーカー

お気に入りの、コーヒーメーカーが壊れてしまったので 色々調べて後継者探しをしているところ。 本当ならまた同じものを買いたかったが、 現在はもう製造中止になってしまっていて 手に入らないのだ。 それにしても、新しいコーヒーメーカーは 何やら色々な…

コーヒーメーカー

コーヒーメーカーが壊れてしまったが、 どうも、気に行った後釜が見つからない。 今日のところは Bodum のコーヒープレスで 一杯づつ入れて飲むことにしよう。

コーヒーメーカー

長年愛用していたコーヒーメーカーが壊れてしまった。 (;_;) Braun アロマスター KF12K とても気に入っていた。 何の特徴もなく、特別な機能もない。 ただひたすら毎日同じようにコーヒーを淹れるだけ。 それでよかった。 アメリカのモーテルなんかによくあ…

帰ってきました

グアムから帰ってめえりやした。 ガイドブックで見て予想していたとはいえ、 日本人、日本語の多さにはたまげた。 予想をはるかに超えていた。 また写真と合わせてかくつもり。