文吉日記

2019/01/13 ずっとほったらかしだった忍者ブログから引っ越してきました

お腹が悪くなって9日目 (´Д`)

8日(火)の夜からお腹の調子が悪くなりはじめ、3~4日は水分を摂るために温かいみそ汁を飲むくらいがやっとだった。
それから少しうどんを食べたり、みそ汁の大根を食べたり、汁物に餅を入れて食べられるくらいにはなった。
しかし、1週間が過ぎてもあまりよくならず、うどんと大根と餅にもう飽き飽き。

いくらお腹が治らないからって、薄味で油っ気のない物はもう嫌だ!
せっかく蓄えた体脂肪も体重も日に日に落ちていくではないか。
それとともにだんだん体力も気力もなくなって、出汁をとってみそ汁作るのも嫌になってきた。

そうだ、お湯を注げば食べられるあれがあったっけ。
お湯を沸かしてトースターで餅を焼く。
どうせ1週間も消化のいい物しか食べなくても治らなかったんだ、
これを食べたところで大した変わりはあるめぇ。

いただきまっす!

焼けた餅をマルちゃんホットワンタンにスローイン
あ~ぁ、しょっぱくて油っけのあるものうんめぇ!

あとは野となれ山となれてんだ!
 

f:id:nomimusi:20190117171550j:plain

マルちゃんホットワンタンに餅

  

ホットワンタン しょうゆ味 46g×12個

ホットワンタン しょうゆ味 46g×12個