文吉日記

2019/01/13 ずっとほったらかしだった忍者ブログから引っ越してきました

完全復活!?

8日火曜日の夜から胃腸の調子が悪くなり、なかなか全快とは言えない感じが続いていたが、今日、ついに、なんかもう大丈夫そう!という気がした。

よし、金曜の夜だし、多少調子が悪くなったって明日は休みだ、飲んで食おう。
というわけで、久しぶりに肉!肉~!

f:id:nomimusi:20190126040204j:plain

500g以上あったステーキ用の肉をスライス

厚切りステーキ肉を買ってきて厚めの焼肉サイズにスライス。
念のためゆっくり食べながら、室温に戻した(?)ビールをちびちび飲む。
うんうん、もうお腹痛くなりそうにないぞ。
あー、これなら1㎏は食べられたな~。