文吉日記

2019/01/13 ずっとほったらかしだった忍者ブログから引っ越してきました

おつかれさん

今日は忙しかった、というか、
朝から夕方まで、一日中、ほとんど、
ずーっと立っていたのでくたびれちゃった。

あんまりくたびれすぎちゃって、
焼き肉とか焼きながら食べる気力もないもんで、
今日はミネストローネのようなものをこさえて、
ソーセージを入れて、缶チューハイ

もうこれで十分。
いやぁ~、まいったまいった。

たまには神田まつやでのーんびり燗酒でも呑みてぇなぁ。
今年は新そば食べてないんだよ。
いいのか、そんなことで。
いかんだろう、けしからん。>おれさま

明日は土曜日だけんど、また、用事があって
まつやにはいかれそうもねぇしなぁ。
日曜日は休みだしなぁ。

なんか、愚痴っぽくなってきちまっていけねぇな。
今日はこの辺でやめとこう。






いや、たまにはこういうのも悪くない、
悪くないと思うよ、うん、ほんと。