文吉日記

2019/01/13 ずっとほったらかしだった忍者ブログから引っ越してきました

お詫び

いつも読んでくださっている皆様、ありがとうございます。

今日は、拍手とコメントをして下さった皆様にお詫びです。

以前から [拍手する] というボタンを付けていましたが、
いつみ見ても、どの記事も、拍手は0回ばかり。

もう拍手はされないもの、とあきらめ、
ずっと気にしていなかったのですが、
おや?最近 0回 以外の数字があるぞ!

とおもい、拍手履歴を確認すると!
なんと、そこには沢山のコメントがぁ~っ!!!

今日、気がつきました。
8月20日ころから、いくつものコメントをいただいていました。
全部読みました。
とっても、とっても、嬉しかったです。
ありがとうございます。
そして、今まで気づかず失礼しました。

これからは、拍手履歴も確認いたします。
お差支えなければ、記事右下の Comment から
コメントをいただけるとより早く気が付きます。
(^_^;

日々くだらないことばかり書いていますが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。