文吉日記

2019/01/13 ずっとほったらかしだった忍者ブログから引っ越してきました

炎天下

いやぁ、今日は暑かったね。
でも、夏じゃないから炎天下とは言わないか。

まぁ、とにかく
今日は秋晴れの空の下、
ひっさしぶりに全力疾走しちゃったぜ。
しかもサンダルでな。
さらに、最近ちょっとやせ気味でGパンがゆるくて
ずり落ちそうになりながらな。
おまけに貧血。

サンダルとGパンが脱げないようにしながら
走ったので足が余計に疲れた。
暑かった。
貧血で倒れなくてよかった、みっともねぇもんな。

しかし、マジで走るのは気持ちよかったぞ。

脱げない運動靴をはいて、本気で走ってみたい、
ようなきがした、かも。

何しろおっちゃんはなぁ、
若いころは持久走メチャメチャ早かったんだぜ。
料理が上手くて、走るのが速ぇえときたら、
こりゃぁ、モテること間違いなしだな、
こまるんだよなぁ、そういうの。ハッハッハ

しつこくてゴメン。
何が言いたいかといえば、
とにかく、
そういう日は、
やっぱり、

ビールがウマいよね!





水菜とじゃことトマトのサラダ。
だというのに、リンゴがへぇってやがった。
けしからんと思わんか。