文吉日記

2019/01/13 ずっとほったらかしだった忍者ブログから引っ越してきました

修正

昨日気がついた、「続きを読む」が
ヘンなところに表示されるのが
あまりにもカッコ悪いのでなおしました。
って、別に興味ないよね。

あと、皆さんがせっかく拍手コメントを書いてくださっても
ここに表示されないし、自分も気がつきにくいので、
ちょっと、やめてみました。
今までにいただいたコメントはなくなっていません。

そうそう、右下にあった Comment もわかりやすいように、
コメントにしましたので、ぜひコメントしていってください。

ブログランキング投票用のボタンも、
気に入ったのがなかったので自分で作ってみました。
 「いいね!」 ってやつです。
どう?