文吉日記

2019/01/13 ずっとほったらかしだった忍者ブログから引っ越してきました

申し訳ない…

5月30日メタルファイト?ベイブレードというタイトルの話。

いま小学生を中心にすっごく流行っていて、
なかなか手に入らないカッコイイベーゴマみたいなもの。
ネットでは何倍もの値段が付けられ、
店で売っていたとしても、ストームペガシスだけ!とか
ごく限られたものだけだったりするらしい。

それで色々検索していて面白いものを見つけたので
ほんの冗談で書いたんですが、
ベイブレード” で検索して
見に来てくださった方がいらしたのです。

もしかして、お子さんのためにベイを探して、
一生懸命検索した結果たどりついたのでは…
と、思ったら申し訳なくて…
悪い冗談でした、この時期に。
反省 m(_ _)m