文吉日記

2019/01/13 ずっとほったらかしだった忍者ブログから引っ越してきました

締め切り迫る!

あーっ、あぶねぇ。

もうすぐ〆切りだなぁ、とか思いつつ、
リバティチケットの受け取り期限を忘れるとこだった。
それほどビクティニがどうというわけでもないけど、
やはり、今貰っておかないといつまた貰えるか
わからないようなものは、一応貰っておかないとね。

あぁ、自分ちでWi-Fiができてよかったなぁ。

何しろ、明日が期限だ。
みんな、ちゃんと貰ったかい?
ビクティニをゲットするためのリバティチケット
まだ貰ってない人急げ!





なんて、今頃書いても間に合わないよな。

それにしてもカッコイイな、
おいらのケルトンシェルDSLite