文吉日記

2019/01/13 ずっとほったらかしだった忍者ブログから引っ越してきました

ペプシ

見慣れない色のペプシを並べているところだった。
遠目から見てきれいな色だったが、
何だかは見当がつかない色だった。

でも、もうあまり驚かないな。
ペプシ キューカンバー のときは
結構驚いたけど。

その翌年はそれほどでもなくて、
忘れていたところに出てきた今年の夏の
 ペプシ しそ

あれ、前にもなんかこんなのあったよね?
と、思いつつ普通にしそは好きなので買ってみた。

飲んでいたら、
「やだ、草むしりのにおいがする」
と言われた…

んー。
たしかにね、むしる草にもよるけどね。

そしてこれは、何か知らずに飲んだら
何の味かわからなかっただろう。


ペプシ あずき

2009 秋 限定 ペプシ あずき