文吉日記

2019/01/13 ずっとほったらかしだった忍者ブログから引っ越してきました

ワンダースワンだ!

昨日のご自由にどうぞ!は何でしょうか?
答えは、

ワンダースワンのカートリッジでした。
って、わかる人には昨日の時点で分かっているだろうし、
わからない人は興味ないよね。 (^_^;

アキバの中古ゲーム屋の店先に置いてあったんだよ。
50円や100円でも売れないってことかな。
ゲームボーイのソフトなんかだったら
ものによっては結構な値段で売っているものもあるのにな。

確かに、ワンダースワンはバックライトがないから
DS や PSP に慣れてしまうとすんごくやりにくいけど、
ゲームボーイだってバックライトなかったよね。

乾電池ってのがちょっと面倒だけど、
これで当分楽しめるな~。