文吉日記

2019/01/13 ずっとほったらかしだった忍者ブログから引っ越してきました

あ~ぁ

9月になってしまいましたな。

8月だって、暦の上ではもう秋だし、
9月になったって真夏の暑さだったりするけど、
気分が違うよね。

四季があるということは、
季節の変わり目も四回あるわけだけど、
この、夏から秋というのがいちばん沈む。

いや、秋がきらいじゃないんだよ。
秋になればなったで、
あれがウマいだの、これがウマいだの
と言っちゃぁ飲むんだけどね。

いやぁ、飲みますよまた。
夏とは違った趣でね。

夏祭りのような盛り上がりはなくても、
それなりに美味しいイベントはあるよ、
あるんだよ、ホント。
お楽しみだね!

いやぁ、夏の終わりも悪くないか。