文吉日記

2019/01/13 ずっとほったらかしだった忍者ブログから引っ越してきました

トモダチコレクション

ダメだー!
ダメだよ、これ!

面白い、というか、ハマりすぎる。

ちょっとやってみたいと思いつつ、
買うほどではないかな、と思っていたが
先日、知人からもらってしまった。

なんとなく、実際の友達や
芸能人なんかを作ってみたが
なんか結構、イメージどおりにできるんだな。

これ以上書くとネタばれになるのでやめときますが…
でも、これは言っちゃおっかな~。

憧れのあの人と、恋人同士になりました。ヽ(^。^)ノ
むふぅ


興味のある方、
見つけたらゲットしておくことを
お勧めします。
結構売り切れたりしているらしいので。