文吉日記

2019/01/13 ずっとほったらかしだった忍者ブログから引っ越してきました

肉の大山

今日はおなじみ上野肉の大山だよ。

アンティパストはスモークサーモン、
牛のタタキ、パストラミなど。
色々でいいんだけど…
ど!

気まぐれアンティパスト。

う~ん
よくあるよね、メニューに。

" シェフの気まぐれ何とか "

ごめん!
これ嫌いなんだよ。
だってさ、気まぐれって何よ?
気まぐれで中身がかわるってことだよね?
それってホントにマジで気まぐれに作ってるの?

気まぐれ何とかってメニュー見ると
絶対頭の中で変換しちゃうんだよね。

シェフの残り物サラダ
とか、

シェフの有り合わせスープ
とか。

あぁごめん、ひねくれモノ?

でもね、オススメです、コレ。

肉の大山 気まぐれアンティパスト ¥945