文吉日記

2019/01/13 ずっとほったらかしだった忍者ブログから引っ越してきました

風雲えどまる城 夏の陣 準備


明日のえどまる団のための準備の手伝いをしてきたぞ。
今日の仕事は、築城!カッコイーィ!!響き。



画像は涼しげな木陰でさわやかだが
作業はこの場所じゃないんだよ。
炎天下での仕事は気持ちいいくらいの日差しと暑さで
外気温が35度を超えましたとかいう放送が聞こえる
いっそここまでくると気分爽快かも。
飲んだお茶はペットボトル3本+湯のみ3杯。

昼に冷たいぶっかけうどんの大盛りを食べたが
帰る頃には腹減った―。



いやぁー、カレーとビールうめー!
ひき肉と豆のトマトカレー。
そういや家でノンアルコールじゃないビール飲んだのって
何ヶ月振りだろう?




緑色の野菜が好きだ。
インゲン、オクラ、ゴーヤ、ズッキーニ、ピーマン。

明日もガンバロー!!