文吉日記

2019/01/13 ずっとほったらかしだった忍者ブログから引っ越してきました

本日の昼飯

金曜日の夕方から調子が悪くなり、

いい天気だった土日はずっと寝たきり

モウロウとすごす。

昨日はだいぶ良くなった感じだし、

用事もあったしで、ちょいと出掛けたら

やっぱりダメだ。

あんまり具合が悪いんで、2週間先の予約を

変更してもらって今日は病院へ。

最近の様子を話す。

「じゃあ、今飲んでる薬がだいぶ効いてきているから、

今度はそちらに効くのと交互にしましょう。」

4日間もウンウンと苦しんだというのに

診断はいとも簡単だ。

普通だったら絶対信じられない

と、思うところだが、

そこはM先生のさじ加減だ、

今回も驚く効果があるであろう!

ということで、

まだ半分不調な体を引きずりつつ、

今日の昼飯探しに商店街へむかう。

かなり考えた末、やっぱりこれだ!

と決めたのがこれ。