文吉日記

2019/01/13 ずっとほったらかしだった忍者ブログから引っ越してきました

ヴィレッジヴァンガード

ヴィレヴァンと言えば本屋なんだけど、
いろんなものがいっぱいあって、
本以外のものを見ている時間のほうが長いな。

とくに、見てしまうのがPV。
くだらん、と思いつつ見てしまうものもあるが、
音楽のPVはCD選びの決め手になるので
真剣に見てしまうんだよね。

去年から流れていたとけど、
最近特に気に入っているのは

→Pia-no-jaC

いやぁ、イイ、とにかくイイ。
「そんなに好きなら買えよ」
と、思われそうなほど、
ずーっと見ちゃうんだよね。
でも、CD全部持ってるんだ。 (^_^;

ウチでCD聞くのももちろんいいんだけど、
ヴィレッジヴァンガードで見るPVがいいんだよ!

そんなわけで、
ちょっと出かけた時に時間があると、
近くにヴィレヴァンはないかな、
と、携帯で探してしまう。


いちばん気に入っているヴィレヴァンが、ココ。